俊輔ヤバイ。

某所*1で拾ってきたテンプレを改造してみた。息抜きにどうぞ。

ヤバイ。俊輔ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
俊輔ヤバイ。
まず動かない。もう動かないなんてもんじゃない。超動かない。
動かないとかっても
「『パス出し地蔵』だった頃の伸二くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ足元でコネる。スゲェ!なんかトップ下やってる誇りとか無いの。ヒデとか稲本とかを超越してる。チャンスつぶすし超流れ止める。
しかも右サイドに流れるらしい。ヤバイよ、右サイドだよ。
だって普通は左利きとか右サイドしないじゃん。だって自分の利き足でセンタリングとかあげらんなかったら困るじゃん。右足で超届かないとか困るっしょ。
左足ならまだチャンスメークみたいなこと、軽く蹴っても久保の頭ドンピシャだったのに、右足なんてちょっとしか蹴れないのに、一所懸命蹴っても前でふさいでるサイドバックに跳ね返されたんじゃ泣くっしょ。
だからサントスとか右に流れない。話のわかるヤツだ。
けど俊輔はヤバイ。そんなの気にしない。右流れまくり。同じサイドで見てても他の人にまぎれて、いるかどうかよくわかんないくらい消える。ヤバすぎ。
消えるっていったけど、もしかしたらさぼってるかもしんない。でもさぼってるって事にすると
「じゃあ、『ヒデをFWに追いやるつもりでがんばる』って言ってたのはナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超虚弱。ボール簡単に失う。ボールロスト。ヤバイ。ピンチすぎ。他のMFが戻る暇もなく攻められる。怖い。
それに超戻らない。超手抜き守備。それに超のんびり。セットプレーの時だけ平気でしゃしゃり出てくる。セットプレーの時だけって。小学生でも主張しねぇよ、最近。
なんつっても俊輔は自分勝手。持ちすぎるのとか平気だし。
うちらなんてチームのリズム崩すと次の試合で使ってもらえないから我慢したり、それなりのポジションにしてみたり、仲間使ったりするのに、
俊輔は全然平気。自分の気持ちそのままにプレーしてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俊輔のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俊輔を買ってったレッジーナとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

*1:みなまで言うまい