2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和vs甲府(BS)

また民放への愚痴になっちゃうんだけど…TBSはテレ朝と並んで、もっともサッカー中継に関わって欲しくない局なんだけどね。アナウンサーは下手だわ、余計なゲストを呼ぶわ、平気で中継にCM挟むわ。最低。いつも繰り返して言ってるけどね。ファンとしては、負…

大分vs大宮(CS)

大宮はアウェーで、勝利無し同士対決。結果を先に言ってしまうと、無勝記録を3に伸ばしたのは大宮だった。前半はガチっとしたつぶし合いでスコアレスで折り返す。両者とも内容はさほど悪くないが、ボールがスムースに回ってるのは大分。とはいえ、大宮も前…

vsマレーシア(CS)

前半27分過ぎから。すでに1点入っていて、それがどういう影響を与えたかは分からないので、まぁ、平山が得点したってのは良かったんじゃないのかな、としておく。そんでもって、内容が悪かったので、個々のことというよりも、慢性的な問題点を突っついてみる…

大宮vs東京(埼スタ)

チケットが手に入ったので、埼スタへ赴く。久々に降り立った浦和美園の駅前は、きれいなロータリーが出来ていた。うん、とても駅っぽくなったね。まだ吹きっさらしの荒れ地ばっかりだけど、駅を背にして眺めるとデカイ集合住宅が、右手にはデカイAEONが出来…

浦和vs横浜FC(録画)

用事があってリアルタイムで開幕を迎えることはできなかったので、録画してあったのを見る。わざとやったのかわからないが、先シーズン王者vs昇格チームという組み合わせは、なかなか興味をそそるカードだ。 なーんて、余裕をもっていられないのが、浦和の浦…