2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レッジーナ vs フィオレンティーナ(CS)

後半10分頃まで。久々にまじめに見ていたのだけど、睡魔に勝てず諦めた。 かといって、つまらない試合だったかというと、そんなことはない。少し切り返すだけで芝生がめくり上がる最悪と言っても良いコンディションの中で、下位チームとはいえ、プロ選手がそ…

鹿島×浦和

因縁の対決…というか、まぁ、遺恨のある組み合わせで毎度何かがあるという気がする。合計5ゴールが出たので、それを中心に。立ち上がりは双方気迫ある早い展開でゴールへ迫る。決して両チームとも崩しやすい DF ではないはずだが、浦和は帰陣を上回るスピー…

vsオマーン

一次予選だけではなく、今最も難敵の1国であるオマーンとの重要な試合。相手もさることながら、気候や選手のコンディションが気になった。しかし、そんな不安は試合開始後 15 分したら無くなった。確実に A 代表は試合に慣れてきている。チーム力が上がった…

復活。

忙しかったり遅い夏休みだったりで、すっかりサッカーとは疎遠に。リハビリがてら週末までにザッピングでいろいろ見たが、バイエルン×ブレーメン、ブラックバーン×アストンビラを「ながら」で見比べてふと気がついた。ドイツサッカーはやばい…かもしれない。…