2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大黒追加招集!

おせぇよ。コインブラさんよ。大久保さんを呼ぶタイミング自体が遅いんだけどね。呼んだと思ったら壊れたし。どっかのコマ漫画じゃないが、屍乗り越えないと勝てないのか?>ジーコジャパン

×オールドトラフォード → ○駒場スタジアム

GO! United! というコールをせねばならんのか。来期のゴール裏は。どこで何が間違ったのかしらんが、2005-2006の浦和レッズは、世界で最も稼ぐチームと瓜二つのユニフォームを使用するようだ。っていうか、これはマンUとどう違うんだよ!ボーダフォンまでぶ…

侍は侍でも…素浪人って感じだよなぁ

デポル戦で大久保さんが大仕事やってくれてからはや3日。現地では「Ultimo Samurai」(スペイン語で「最後のサムライ」の意)と書きたてられているそうで。初戦の内容は概ね好意的で良かった…という心配をする必要もないデビュー戦で本当に良かった。渡欧前…

カーディフ×ブラックバーン(CS)

FAカップ。所属リーグ下位に低迷するチーム同士の対決。カーディフのホームゲームでブラックバーンを迎えた格好になったため、細かい部分はともかく、内容としてはほぼ互角に終わった。結果もドロー。どちらも連携が悪い。いつもプレミアの流れるようなパス…

優秀選手(35名)

GK土田健太(前商)中林洋次(市船)片渕洋平(鹿実) DF糠谷祐真(前商)福田俊介(西武台)森下宏紀、渡辺広大(以上市船)作田裕次、込山和樹(以上星稜)西嶋聡(多々良)入船和真(鵬翔)岩下敬輔(鹿実) MF小寺優輝、仲谷圭史(以上青森山田)…

鹿児島実業×市立船橋

良い試合だったということは間違いない。どちらも自分達のスタイルで戦おうとし、相手の持ち味を消そうと踏ん張る。勝利への欲求からくるあまりの、乱暴なプレーもほとんど無かったと思う。結果は鹿実の優勝となったが、どちらが勝ってもおかしくなかった。 …

東京V vs 磐田

何はともあれ審判が目立った試合になってしまってどうすることかと思った。もちろん、小林慶行を退場させた2枚のカードのこと。彼が超演技派であれば別だろうが、悪気があってやったのではない(必死に無理をしたらファウルになった)というのは、分かりそ…