2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表最終メンバー23選手を発表

ついに、ようやく、とうとう、23人が発表された。直前に体調不良・負傷などでの理由(医師の診断書必須)による入れ替えタイミングが残っているため、「何も無ければこの人たち」という最終メンバー。 今日発表のあった23人↓ GK 土肥、川口、楢崎DF 田中誠、…

vs アメリカ ( BS 日テレ…?)

前半25分くらいから。もう点が入ってた。外出から帰って来てテレビをつけたら偶然行き着いた。でなかったら見逃してたぞ!頼むよ〜、もっとアピールして〜。(と言いつつ、見てないこっちが悪いのかもしれんが…)しかも、熊本っすか!? スタメンを見てない…

キリンカップ代表発表さる

このところ日本代表についてかなりスルーしてるが、意識的なのではないにしても、前回のW杯ほど面白くないのも確か。予選が終わった今、サプライズもなく、ほぼ確定してる代表メンバーをあーだこーだ言う気が起きない。だから、代表戦も特に考えながら見なく…

平山、筑波大退学…退路断ったプロ一本(スポーツ紙)

オランダ1部リーグのヘラクレスに所属するFW平山相太(20)が、昨夏から休学していた筑波大に退学届を出し、大学側もこれを受理したことが1日までに分かった。 …著名人が大学中退すると、だいたい文句が出ると思うので、両端からの意見を言ってみる。 …