海外動向

移籍関連が多くて、気になったのだけ抜粋。どんな理由かわからないけど、やけにイタリア関連のマニアックさが目を引きますな。パレルモなんてねぇ…名前は聞いたことあるけどユニフォームが何色ですか?なんて聞かれた日にゃわからんっすよ。ダルマって誰?とか。
とりあえず、ユヴェンティーノとしては、トレゼゲさんの来期に期待。この人、化けそうで化けませんね…。アンリの後を追ってプレミア行ったらブレイクするか。アンリはユーヴェじゃ「片鱗」止まりで、アーセナルで大爆発したクチだからなぁ。
ジズーは疲れていたみたいな動きだった。頭の中がぼーっとしてるというか。へろへろというか。なんとなく凡ミスが多かった。キレキレの時のジズーはおっかない。ボール取りかえせないとかそういうレベルを超えている。手以外の部分が届くなら魔法のようにスッと収め、ありえないタイミングでパスやシュートが出てくる。普段を 100 とすると、34(根拠無し) くらいだな。