国内関連

  • 東京ヴが優勝 クラブユース選手権
  • 浦和7発! 山瀬&永井Wハット
  • 久保4カ月ぶりJ先発もキレなし
  • 川淵キャプテン「上田監督続投」要請
  • 山本監督A代表には戻らず
  • 大久保待てない「すぐにでも海外」
  • ポストジーコに上田監督急浮上

「浦和 7 発」の裏でヴェルディユース優勝。ちょっと切ないですな。久保も「常勝」的な期待を押し付けられてご愁傷様です。いかに超人的とはいえ人間なんだってば。
という具合で相変わらず人気者は上げ下げしたり、飛ばし記事をぶつけてたりしてくるのが、マスコミの最大の特徴です。川渕キャプテンは「辞めさせるのはもったいない」「希望があれば男子チームも」とは言っているようですが、続投要請もしてないし、ポストジーコなんてのも言ってませんぜ。この程度でガタガタ言うお人じゃないが、クレームつけられても仕方無い飛躍振りで開いた口がふさがらない。開いてなきゃ閉じっぱなしになってしまうくらいだ。
大久保さん、いいっすねー。外から見ている以上に、本人に手ごたえが有ったってのは何より。ブンデスリーガのデカイところが狙ってると伝わっておりますが、どこでも良い。意識が高いうちにどっかに行って来い!