GroupH:昨年の覇者・ポルトの戦力ダウンで PSG にチャンスか

FCポルト (ポルトガル)
チェルシーFC (イングランド)
パリ・サンジェルマンFC (フランス)
PFC CSKAモスクワ (ロシア)
ポルトチェルシーの新因縁(?)対決。誰か仕組んだのか?それとも純然たる偶然のいたずらか。ポルトの補強具合と PSG の戦力がよーわからんので断言は難しいのだけど、多分、ポルトチェルシーで決まりでしょう。チェルシーはダントツで抜け出る可能性あり。今年はちょっと違うぜぇ>チェルシー

というわけで、ざらっと見てきたが、昨年からパワーダウンしているチームもあって、ネームバリューに比べると番狂わせに見える結果が出る可能性もある今年の CL 。とりあえず、ユーヴェが残ればいいや、と思う 1 ユヴェンティーノ
ああ、ビデオ見る暇なかった…。