稲本、ウエストブロムウィッチ移籍が正式決定

ちらちら話が出ていたのが正式に決まったとのこと。 1 月までにプレーできなかったら自由契約、というオプション付き。うーむ。ファンとしては稲本が入ったガンバの強さを見てみたい気がしたが、チャンスは掴んでおいた方が良い。もうステップしているそうなので、焦らず、できるだけ早くピッチに戻った姿を見たい。がんばってくだされ。

と、いうわけで。結構興味を引く内容が盛りだくさん。特にユーヴェはここに来て強力に補強しましたな。あとは、カペッロががんじがらめにしすぎず、チームを組み上げることができれば、敵は宇宙人だけだ。…レアル?あんなバランス悪いチームにゃ負けないよ。