インド秒殺へ日本キックオフ直後6人攻撃

なんかね。思い出しちゃいましたよ。小中学生の頃を。こういうことやりました。作戦練って。もちろん、試合じゃなくて練習中のフリーゲームの中ですけど。意識としてはわかりますよ。でもね、ホントにやるかっつーの!勘弁してくれ。しかも、作戦を堂々と報道してどうするよ。中心選手の誰かをエサに「すわ、大怪我か!?」くらいの情報戦ができないのかね…。え?これが情報戦という可能性もあるじゃないかって?…うーん。それも勘弁。
余談だが「インド秒殺」って文字面、ダルシムがボコボコにされている図が浮かぶんですが…そんなにスト2にはまったクチではないんだが…。



そして今日のお題。