「まだ痛みが引いていない」楢崎正剛

うーん。川口決定!まぁ、大一番にはかわりないので、SGGKっぷりを見せていただきましょう。あの危なっかしさが嫌な人は胃薬飲んで観戦しましょう。あの妙な張り切りぶりが空回りしないで発揮されたときの鬼神のような動きといったら…。ディフェンスラインすら追い越すほどの守備範囲を誇り、ヘタレDFを凌駕するフィードを送り、至近距離からの決定打をいなす…。
駄目だ。スリリングすぎる。でも、見たい。いや。…どっちでもいいや、勝てば。予選は「結果オーライ」が合言葉。だけど、監督の仕事には当てはまりません。監督はしっかり準備する必要があります。勝つために。厳しいようだけど、それが全権を任された人間の役目っつーもんです>ジーコどの