国内関連

  • 鈴木、山瀬落選 アテネ18人決定
  • 小野「落選のつらさ分かる」
  • 平山 ポスト高原に意欲
  • 高原 招集見送りの過程に不満
  • なでしこ「男子よりいい色を」
  • 異例…山本監督涙の会見
  • ジーコ監督 自信のV宣言
  • 浦和坪井、全治4カ月で今季絶望
  • ジーコジャパン日本が恋しい…有閑コンビニ断ち
  • 東京Vなど8強入り Jリーグ・ナビスコ

五輪代表関連が多いのだけど、平山のはくだらないヘッドラインが多くて辟易する。どうやら平山自信も「高原」「高原」と突っ込まれてムッとしたらしい。そりゃそうだろ。選ばれた自分は、別に高原を蹴落としたわけじゃない。勝手に高原がドクターストップになったのだから。仮に蹴落としたって、それが競争というモノなんだから。山本監督は世界を見せようとしているらしいので、ちゃんと吸収してくるように。
今日の一番は「コンビニ恋しい」という奴。内容を見る限りは日本じゃなくて、コンビニが恋しいとしか読めない。ダレだよ、そういうこと言ってる奴は。中高生の合宿じゃねぇんだから、寝言は寝てからにしろ。馬鹿たれ。思っててもマスコミに聞こえるように言うな。