海外動向

えー、今日は移籍情報が少ないので重複以外、割愛したところはございませぬ。フィオレンティーナは中田がどーしても欲しいらしいですけども、中田が紫のユニフォームか…うーん。似合うか似合わないかで言ったら…結構合ってるかも。ザゴラキスボローニャへ、というのも、結構後押しになってるんじゃないかと。中盤すっ飛ばしサッカーをするなら、レジスタが揃ってれば事足りますからな。海外動向の一番は柳沢の会見。鹿島時代と同じ 13 ももらい、決意表明。あと一皮なんだよ。一皮。一皮ってなんだって?トラップのレベルアップに決まってます。この人の場合は。ワンタッチパスやワンタッチシュートは上手いんだもの。トラップ上手くなってこい。マジで。あと、ポストプレーだ。FW で使ってもらえるといいね。