日本関連

  • 日韓戦ドローの代償…今野負傷
  • 高原「順調で問題ない」
  • 大久保「平山がイージープレー」
  • 日本DF 猛攻に耐える
  • 曽ケ端、汚名返上の完封
  • 27日来日レアル警備員150人態勢
  • 中東合宿で暑さ克服だ アジア杯 タイ戦24日
  • 闘莉王ネックレス切られた
  • DF宮本、オランダ・フィテッセ移籍か
  • ジーコ監督、タイのカウンター攻撃警戒
  • 東京が流通経大のMF栗沢を獲得
  • 五輪日本大ピンチ!ボランチ今野長期離脱も
  • 今野と松井が練習休む サッカー五輪代表が帰国
  • 今野、豪州戦欠場へ=松井も左すねに痛み
  • 小野の合流はドイツ合宿から

うーん。今野、大丈夫でしょうか…などと考えるのは誰でもできますんで、もう少し突っ込んで。注目は大久保の平山批判でしょうか。無理じゃないっすかね、あのコンビ。だって、大久保が先輩ですよ?平山が「うるせぇな、もっと見えるところに流れてボール受けやがれ!」とか言い返せるタマじゃないっしょ。このコンビは無理がある。大久保に「平山を威圧しない」みたいな条約を締結させないと。これは山本さんの仕事だな。
それから、闘莉王のネックレス。ごねろよ、そんなもの。どうでもいい事でいきり立ってカードもらうくらいなら、最初にキレとけよ。なるほど。こういうことがあったから、審判に食って掛かってたのか。最初からエキサイトしてるんじゃ、押さえるの大変だわなぁ。