海外動向

いつもめんどくさいんで移籍情報は割愛してるんですが、結構ビッグネームが多かったので拾ってみました。注目はリバウドオリンピアコスですね。ギリシャ語難しそうだからなぁ。ドイツ代表監督がゆれてます。このたらい回し振り、まるで問題児を押し付けあってる先生みたいです。栄光に浸るとかではなく、いつになったらドイツらしいドイツが見られるんでしょうか。先日 BS でやっていた FIFA の番組にブレーメが出てましたが、ああいったスペシャリストが減りましたよね…ドイツだけじゃなくて。ああっとスペシャリストといえば、前園さん。ドリブラーというのもスペシャリストでしたよねぇ…。アトランタのときにゃ、背中の向こうに世界が見えたんだが…何が、どこが原因なんでしょうか。川口や田中誠の代表復帰に比べるとあまりに…。人生、わからんもんです。