レアル vs 東京V

東京Vはどうかな…あぁ 4 点でこらえたか。ジダンはなんだよ。すげぇな。ヴェルディのプレッシャーごとき無きに等しいのか。変形のマルセイユルーレット→ダブルシザース→ちょこんとシュート…。その後の 3 点はグズグズに崩されてのものだから、何も言いません。どこまで食い下がれたのかをビデオで見ることにしましょう。録画見る前に結果を知ってしまったけど、攻撃力炸裂なら、そのポジショニングなどは参考になるしなー。市原戦で酷評したからというわけではなかろうが(当たり前)、今日の試合は内容もありそうだ。
かつては日本代表とやってたクラスのチームが、Jのクラブとやってくれるようになったんだから、時代は変わったもんだ。ホントに良い環境になってきた。