海外動向

さーっと流すと流してしまいそうですが、かなり輝いて見えるのが、ルーニーの売春宿通いと中田の引っ越し。ルーニーのは、さすがにゴシップ好きな大英帝国だなぁ、という感じ。そんなの外電で流すこと無いじゃん、と思うのだけど。そして中田のはもう閉口ですね。なんか他に書くこと無かったのかな。
ちょっと真面目な話しをすると、ビッグクラブではなく、地方*1クラブの補強が続いています。特に攻撃は選手の能力によるところが大きいので、どうしても粘って良い選手を探したいところなのはよくわかります。ベンチでくすぶっている方、ぜひモナコメッシーナ、リヨン、フィオレンティーナにご連絡ください。では。

*1:中堅以下という方が良いかな