国内関連

  • FC東京4発4強
  • 井川移籍初ゴール!名古屋 鹿島撃破
  • 柳想鉄 肋骨骨折…全治3週間
  • 桜井ラッキーV弾!東京V8年ぶり進出
  • エメ2発!浦和V2へあと2
  • 山本監督「協会離れる」決意
  • 川崎F次勝てばJ1! スピード昇格
  • 本山が入籍、来年1月に挙式
  • ジーコ監督 小野の右足に託した!
  • 日テレ・ベレーザがプロ化視野
  • 俊輔 開幕まで無理しない
  • U−16日本 北朝鮮とドロー
  • 鈴木、練習試合で4ゴール

まー、なんといっても連覇に向けて着実に勝ちを拾った浦和…もそうなんですが、フロンターレの J1 昇格まであと少し、ってのは良いニュースですね、はい。次で決まれば史上最短だそうです。ぜひ、ダレないでがんばって欲しいものです。
で、浦和戦の相手である横浜 M 。欠場者が多い上、サンチョル兄さんが負傷してしまったのは、ちょっと痛すぎる…。そろった 4 強は、浦和、名古屋、東京 V 、FC 東京。なかなか新鮮な顔ぶれではないでしょうか。宮本選手のサイトで「代表選手もナビスコ出たいっす」と川渕さんに言ったらしいというのを読みました。そうか。代表でいる間はナビスコ出れないんだなぁ…。
奥さんがそうなのか本人がそうなのかわかりませんが、中村も本山も、メモリアルデーに入籍するなんてねぇ。がんばらないとアレコレ言われるのは嫁さんですぜ>本山さん