海外動向

一番気になるのはギリシャではなくて…「トッティモルドバ戦ピンチ」の下が「リッピ監督『非常にうれしい』」となっているところ。いや、狙ったわけではなくて、順番に拾っていったらこういう並びになったのであります。もちろん、うれしいのは、デ・ロッシとトーニのゴールで勝利したことであって、トッティの欠場ではありません。念のため。
しかし…ギリシャ人は調子に乗っちゃいけねぇだろ…と思われちゃいますよ。これじゃ。なんでアルバニア人襲いますかね。試合に負けたくらいで。少し冷静に考えろよ。殺した方も殺された方もそこで人生終わるんだぜ?サッカーは人生かもしれんが、だったらなおさら冷静に楽しみましょうよ。極東の島国のサッカーファンからの提案です。