大宮 vs 東京

関東のチーム同士の対戦なのに九州なんかで行われてしまうのが天皇杯。殴り合いの試合っぽい展開でしたなぁ。大宮の失点シーンを見ると馬場の先制点は仕方無いとしても、他に共通するのがセンターバックのお粗末さ。マーク外しすぎ!というわけで、ここの補強が急務のような気がしてきた。誰かいませんかね、余ってるセンターバック(←余るか!)。これからJ1用にチームを編成する前に、東京のようにしつこくオープンから組み立てた来るチームと当たってよかったですな>三浦監督
しっかりと勝ちきって、タコ殴りにした東京は、なんとなくイメージ通りで良いです。 4-3 じゃなくて 6-3 ってあたりが。さすがです。