U-20代表メンバー

続いては、大熊学校のメンバー。ブラジル遠征なんですと。

>GK
>松井(磐田)、西川(大分)
うわー!わかんね!勉強不足のことこの上ない。

>DF
>河本(神戸)、水本(千葉)、柳楽(福岡)小林祐(柏)
>森下(磐田)、中尾(広島)
…ほんとにわかんね。しかし面白いのは、横浜FMとか、J1の上位チームから来てる人が少ないことだ。育成の上手い広島、柏、千葉あたりが入ってるのは納得だけど。

>MF
>杉山(清水)、渡邊(名古屋)、中村(福岡)、苔口(C大阪)、兵藤(早稲田)
>水野(千葉)、中山(京都)、船谷(磐田)、丹羽(神戸)、本田(名古屋)
>家長(G大阪)、高柳(広島)
あー、良かった。兵藤とか苔口、本田は知ってるよ。しかし…ほんとに昨シーズンの上位チームの選手が少ないのぅ…。結局、台所事情などもあって、こういった若手が活躍しているというのが出てるのかもしれない。あとは…チームが出してくれないとか。

>FW
>原(駒沢)、平山(筑波)、カレン(磐田)、辻尾(中央)、前田(広島)
>森本(東京V)
よしよし。知ってるぞ。半分くらい。というか、なんでたって、森本とかカレンロバートなんか呼んでるんだ?遠征行くより国内でもませればいいのに。連れて行くなら使ってあげてください>大熊監督

対戦相手は、パルメイラスコリンチャンスなど、6 試合をこなすらしい。これだけあれば、みんな試合できるだろう。がんばってきてください。