元代表の望月が引退=サッカー

名古屋からおっぽりだされたことでよく知られている(とか書くと怒る人いるかもなぁ…)かの方は引退だそうなんですが…

 サッカー元日本代表のMF望月重良(33)は31日、現役引退を発表した。望月は筑波大からJ1の名古屋入り。その後、京都、神戸などでプレーし、2005年から昨季まで横浜Cに所属した。日本代表では14試合に出場して1得点。 (了)

時事通信社さん、忙しいのは分かるけど、名前ってのは間違えちゃまずかろうよ。「うそだぁ」と思う方は、こちらまで。(リンク切れだったらごめん)
望月さんになーんの感慨もないんですけど(一瞬代表レベルだったけど、その後急降下という感じだったくらいの印象しかない)、だからこそ、こういう記事はしっかりすべきかと思うんです。何にせよ、お疲れサマでした。