国内関連

  • なでしこのエース沢、来年再び米国チャレンジ
  • 高原 インド戦で5カ月ぶり代表復帰
  • なでしこ涙目で訴える「上田監督、捨てないで」
  • 京都松井悩む…海外魅力、J昇格も大事
  • 久保、高原に柳沢も−9・8インド戦日本FW最強布陣

わざと一番恥ずかしい題を選んでみました上田監督続投希望の件。「涙目で訴える」「捨てないで」って、脚色しすぎだろう…。もう少し真面目に報道しろよ。と言ってもスポーツ紙じゃ無理か。ちょっとコケたのは松井。なんだ、オファーが来ただけで本人は悩んでたんだ。確かにフロンターレくらい圧倒していれば昇格はほぼ間違いないということで、心おきなく出て行けたんだろうけど。 2 位以下はホントに混沌としてるからなぁ。少なくとも周りは「無責任だ」とは思わないと思うけどねぇ。行った方が良いに 1 票。